日常

サッカー観戦 綾波令翠の想い

こんにちは。

 

 

先日、人生初のサッカーの試合を見に行って来ました。

 

コロナ後、久々にこんなに沢山の人を見たのですが、誰かの為に、パワーが一つになって応援するって凄く感動しました。

 

そんな仕事をしている選手やコーチ、関わるスタッフさんは、どんな気持ちで試合をしているんだろうな?って思いました。

 

 

選手の生年月日から、運気を割り出し、心の中で実況解説していました。

・お!スタメンは、この星の人かー。
・サッカーは運気が良いのスポーツだけど、あー、今月、今日の運気が…
・お!このユニフォームの色は今月の色!良いねー!
あれ?脱いじゃった…練習着だったのかw
・よし!今日の色のゴールキーパーだ。いつもよりは調子良いはず!
・ゴール決めた選手、今日運気良いじゃん!

とか…色々と解説しながら、観戦していました。

 

結果、同点で終わってしまいましたが、貴重な体験をして帰って来ました。

 

帰りは、こんな事を考えていました。
一人一人が、運の流れをどこまで理解できたら、勝利につなげる事が出来るだろうか。
実力と運は別もの。実力にどのように運を使う事が出来るだろうか。
星によって、解決方法が違うそれをどうわかりやすく私は伝える事出来るだろうか。

 

いつも言うように、令翠学は占いではないので、聞いて行動をする時には行動して、ストップする時にはストップしてほしいんです。

 

それでもストップせずに、動かなくてはいけない時も現実にはあります。

季節で言うと、大雨で外に出たくないのに、仕事に行かなくてはいけない時。
そんな時は、事前に大雨だと知っていたら、大きな頑丈な傘を持つとか、長靴はくとかカッパを着るとか対策できるんです。

 

生きていて、悩んだ時、些細な事でも決断する時、今が、自分が、どのような状況か知ることです。
スッキリしますよ。

 

綾波令翠とご縁した方達は、幸せだと思える人生になるように、日々、勉強を頑張ります。

 

#令翠学
#綾波令翠
#運命分析学
#浜松
#静岡
#悩み解決

 

綾波令翠鑑定事務所

430ー0926

静岡県浜松市中区砂山町357ー19

浜松駅南口徒歩2分

ご予約はこちらから