講座予定

運命分析学 セミナー申込受付開始

こんにちは

本日より11月と12月のセミナーの申し込みを受付致します。

詳細は、以下のチラシをご覧下さいね

 

 

直接対面形式で行っておりますが、zoomご希望の方もお気軽にご相談下さい

 

さて、秋になり気分の涼しくて過ごしやすい季節ですが、人それぞれ好きな季節が違うと思います。

どの季節が好きですか?

運命も同じく人にはそれぞれの季節があり、良いとか悪いとかないんです。

どの季節もどんな特徴があるか知る事で、人生がもう少し楽に生きられる手段が令翠学です。

 

雨が降るなら、傘もてばいいんじゃない~。とか

外出せずに、家で楽しく過ごせる方法を考えたら~とか。

 

自分の人生でもそれがわかっていれば、良いと思いませんか?

 

その基本となる部分を8回の講座で勉強していきます。

ご自身の運気は?特性は?

好きな人の運気、特性は?

家族は?

全ての人を知る事ができます。

 

11月で8回終わらせてもらってもいいですし、

12月までに8回でもOKです。

ご自身のペースでスケジュールを決めていただく形式で行っていきます。

 

鑑定士の私でも知っていても落ち込むこともあります。

しかし、この時期に起こった出来事、どんな意味があるのか冷静に分析して

次の展開をイメージして乗り越えています。

今、苦しくてもずっとは続きません。ずっと続いていると思うなら、それは、どうしてか

一緒に考えてみませんか?

 

鑑定でもセミナーでもお待ちしておりますね

 

綾波令翠

 

 

令翠学 自分の星は?

↑をクリックするとご自身の星出しができます

 

綾波令翠鑑定事務所

430ー0926

静岡県浜松市中区砂山町

(詳しい住所はご予約時にお伝えしております)

浜松駅南口徒歩3分

ご予約・お問い合わせはHP内のメール、インスタDM、LINE公式から

 

 

ご予約はこちらから