運を味方につける方法

2022年も宜しくお願いします

こんにちは。

本年も宜しくお願いします。

今年は、1日から素敵な富士山を見ることができました。

 

2022年寅年、申の大運が始まりましたね。

年末年始には、令翠学の日々の運気が書いてある手帳を購入し、

講座を行い、沢山の方たちとお話しする事が出来ました。

朝から日付が変わる前くらいまで、連日しゃべり続けました。

 

私にとって令翠学とは、天気予報でもあり、人生の地図でもあるもの。

 

今日、娘が「今日の最高気温8度。最低気温1度。」と、報告してくれました。

運命分析学っていうと、難しい感じがしますが、季節を知ることなんです。

 

今日8℃か。寒いね。

じゃあ、温かい服装で、ホッカイロも貼ってこうか~

 

難しく考える事はないんです。

言われた通りに生きなさい!と、説教もしません。

だって、8度って知っていても半袖で外にでるチャレンジャーがいるかもしれないし、

半袖外にでて風邪をひきたい人もいるかもしれないし、

もしかしたら、半袖ではなくて、水着で外に出る人がいても自由なので、お好きにどうぞ。

 

だけど、それを経験して、少しでも冬ってやっぱり寒いから、暖かい服装で外にでよう。

かき氷ではなく、ホットミルクにしよう。

タオルケットではなく、羽毛布団かけよう。

 

そうして、自分を苦しくしない方法を経験して、変えていけばいいんです。

経験があるから、次は前もって準備しておくと穏やかに過ごすことができます。

 

運命分析学は、人それぞれ運命の周期が違うので、その周期を知る事で、

この周期通りの生き方をしていたら、その季節季節を思いっきり楽しんだり、

休んだりのタイミングが絶妙なんですよ。

 

 

運命分析学が、皆さんの生活に浸透してくださり、今よりも幸せな人生を送れることを

綾波令翠は願っています。

 

 

綾波令翠鑑定事務所(笑眞堂内)

430ー0926

静岡県浜松市中区砂山町357ー19

浜松駅南口徒歩2分

090ー2883ー9119

ご予約はこちらから