講座予定

2022年の令星運暦帳 ご予約開始

こんにちは

 

前回ブログを更新してから、かなり時間が…

 

 

この8ヶ月の間は、私にとって運気をしっかりと感じた出来事ばかりでした。

 

 

一番の衝撃は息子の事かなぁ。

 

 

書かずにはいられない…

思いもよらない事が。

 

真実は伝わらず、陥れた方の言い分が通って、その時は辛かったのですが、運気を知っているので、この後、運気がググッと上がるからそこをじっと待ちました。そして、そこに関わっている人達の運気、本質もみました。ああ、そういう事かぁ。

 

 

息子がすぐに幸せになる為に、あんな辛い事を起こしてくれたのね、ありがとうございますと言う気持ちになりました。

 

運気(季節)にあった生き方をしていたら、苦労を少なく幸せを増やす事が出来ます。

 

2022年の手帳の予約を本日より開始しております。

毎回お話しさせていただいておりますが、令翠学は占いではなくて「運命分析学」です。

ご自身の運命は日々の行動で決まります。少しでも今の状況を変えるには、ご自身が良い運気のもの・事を知って、行動してみましょう。

本日10/11より25までの予約となります。

 

販売品と価格(税込み)

①令星運歴帳 2000円

②12色の開運ハンカチ 12000円 

③令星運歴帳+使い方セミナー(60分)

5000円

(ドリンク付きで使い方や鑑定後のご質問にお答えします)

*使い方セミナーは、注文受付後に、改めてスケジュールをご連絡いたします。

平日、土日、日中、夜間で数日を予定しております。

受け取り方法

笑眞堂 浜松市中区砂山町357―19

手帳とハンカチのみの方は郵送も対応します。

 

ご予約はこちらから